その小さくてレトロな「喫茶店」が脳裏に綺麗に映し出されます。

すみません、思わず一気に読んでしまいました。誰に謝ってるんだろう。作者さんにか。早く続きを書いて欲しいです。いや、やっぱりゆっくりでいい。ご自分の納得される文章が出来上がってから……いやでも早く続きが読んでみたいです。(2回目)

多分、これは物凄くニッチな層にウケる作品だと思います。万人受け、とタグにありますが……カクヨムの「万人」って恐らく多くの人が異世界転生が好きな方なんだろうなぁと思っている自分にとっては、きっと「ニッチな層にウケる作品」だと思います。

でも、だからと言って決して面白くない作品ではないです。

読みやすくて、脳裏に鮮明に描かれる描写。読んでいて心地がよかった。
ストーリーがとても優しい。今、少しセンチメンタルな気分になっているので、その優しさが確かに自分のスマートフォン越しに伝わってきました。
ナポリタンを食べる主人公。それを見守る男性。今後の展開が非常に楽しみでなりません。

早く続きを(ry)