ナハティガルどこいった

  • ★★★ Excellent!!!

オストローデに敗戦したマジカライズ王国の統治はどうなったんですかね
読み飛ばしてしまったのかもしれないけど、エピローグで、
敵であったアナスタシアやアリアドネは活き活きとしてるのに、
心配してたナハティガル全然見かけない
終始敵対的なエルフでさえ、終盤で少しは出てくるのに・・・
クトネが卒業したとあるから学校は元通りになったんだろうけど、
団長のルーシアが抜けて、
他も生徒達に壊滅させられた騎士団がどうなったのかも気になる
まだ正気を奪われていない状態の生徒達による、
なんの罪もない騎士団皆殺しは正直酷い展開だなと思ってたので、
生徒達の悔いるシーンがないのも気になった

まあ、ちょっと腑に落ちない点はあったものの、全体的に面白かったです
最後に仲良くなった人達の領土を訪ねて回るようなシーンでもあったら最高でした
協調性皆無のエルフはいらんけど
それにしても同じ作者なのに、
「異世界でバイクにのる」作中の友好的なエルフとは大違いですね
最高指導者が仲良くしてるのに国民が全く従わないって、どんだけ排他的なんだよ

その他のおすすめレビュー

@Rohさんの他のおすすめレビュー9