男の嫉妬はみっともないもの

 最初から最後まで、いつこの緊張感が解けるのかとどきどきのし通しでした。いいね、男子高校生の暴走っぷりが。
 しかし、現実世界でこんなことがあったら、私ならまず間違いなく全容を知った時点で怒鳴るか一発殴ってますね。綾瀬は優しい。いやホントにこれ、主人公が、ねえ……。
 まあ、彼の感情の動きはわからなくもないですけどね。好きだからこそ言いだせないし、周りを気にしてしまうし、それらを飛び越えて暴走しちゃうこともあるのがまっすぐな恋というもの。巻き込まれるほうからすれば、たまったものではないですが。本当に恋は厄介です。
 そんな男子高校生の初々しく傍迷惑でみっともない恋が、隅々まで描かれている作品だと思います。