読み専の方にも作者の方にも読んでほしい

カクヨムを楽しむ為のチュートリアルみたいな作品ですね。
作者様の言う様にランキング上位だからと必ずしも自分に刺さる物語とは限りません。

むしろ何故この作品がこんな所に埋もれているんだ❕と言うような作品に偶然出会えた時の感動はなかなかの物です。

この作品は「面白さとはあなたの主観です」と言う事を丁寧に教えて下さる作品です。
そしてあなたの好きな作品を応援する事で作者が喜ぶ事まで教えてくれています。

意外に作者はガラスのハートを抱きながら作品を書いてます。
上手くかけただろうか?面白いと思われるだろうかなんて常に思ってます。

だから応援して下さい。
☆投げてやって下さい。
お暇ならレビュー書いて下さい。
そして運営様、この作品をチュートリアルに設定して下さい(笑)