やややややややばい! 好みだ! 好み過ぎる!

先に断っておく。
私は★を30個くらい付けたいんだが、生憎3個しか付けられない。
気持ち的には10倍ついていると思って欲しい。

美中年と老紳士のBLが読みたいとお題を出したのは確かに私だが、こんな極上の仕上がりになるとは、ニヤつきが止まらない。
これでしょーもない下ネタ満載だったり、デキもしない(年齢的に)くせに性的な流れに持って行ったら「ふざけんなー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ウリャー!!」っていうところだったが、それは全くの杞憂だった。
美しいBLだ。美しかった。参りました。

おい! 私がBLに流れたらお前のせいだ!
私はBLは好きじゃないんだ! なのになんだこれは、萌えるじゃないか!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

私は老紳士フェチなんだーーーーーーー!