第2話 【必ずお読みください】用語集&登場人物

第6話部分で掲載していた用語集です。



用語:意味


さすごしゅ:さすがご主人様の略。

わーい:歓喜。獲得。

えーん:悲しみ。敗北。

キャー:悲鳴。危機。

ドーン:攻撃。爆発。場面転換。到着。

ザシュー:斬撃。


荷物持ち:主人公。

勇者:荷物を持ちたがらない。

魔法使い:魔法使い。

僧侶:僧侶。ハーレムに加わった。

奴隷少女:決めゼリフはさすごしゅ。 *「わーい」は主人公のセリフ

泉の女神:ハーレム要因。聖なる力で主人公を援護した。

ヒュドラ:泉に救う多頭竜。実は幼女。

ドラゴン:入学式を襲った竜。実は幼女。

エル姫:エルフの姫騎士。エルフの軍勢を率いて主人公とともに魔王を倒した。

魔王:驚くべきことに正体は幼女だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【高速版】勇者一行に裏切られ幼馴染を寝取られた荷物持ち少年はチートに目覚めたので世界救ってハーレム作って復讐します。 ダックソフト @DuckSoft

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ