タイトルそのままの内容だろ?……そんな訳がないのだ!!

  • ★★★ Excellent!!!

 そこのあなた。
 内容はタイトルそのままで、男の子が女のコの自殺を止めるんだろ、と思ってこの小説をスルーしようとしているそこのあなた。
 私も最初はそう思っていたよ。それでいつか女の子が自殺しなくなるんだろ?みたいな結末まで予想してたよ。
 でも、この物語はいい意味で私を裏切った。
 そんな簡単な話じゃないのだ!!
 もう本当にいい意味で裏切られた。(何回も言う)
 
 これ以上はネタバレになるから言いたくない。
 全てあなたの目で見て物語の内容を知ってほしい。
 絶対あなたもいい意味で裏切られるから。
 そんな簡単な話じゃないとわかるから。
 
 最後には切なくなって、二人の行く末を見守らずにはいられなくなるから。
 
 是非。是非読んでほしい。
 

その他のおすすめレビュー

moeさんの他のおすすめレビュー45