最弱勇者と最強魔王。勝負にもならないハズの二人の決戦の行方は……!?

魔王様がお酒の席で口を滑らせたせいで、勇者がレベル1のまま魔王の前までやって来ちゃった!?
嘘じゃないです。だって、伝説の防具がいかにも重そう。
小学校一年生が背負っているランドセル並みに、「着られてる感」が超満載!

そんな肉体のレベルは1、けれども心のレベルは高レベルな勇者ちゃんと、レベルはMAX、でも中身はちょっと(かなり?)抜けている真面目な魔王様のゆるくてほのぼのとしたやりとりが描かれています。

いやほんと、もっと早くに読んでおけばよかったです!

個人的に好きなのは、有能秘書のエキドナさん!(≧▽≦)
ほんと、いい味を出してくれています。実は作中最強なのでは?(笑)

勇者と魔王。本当なら相容れない二人の行く末をぜひぜひ読んで確かめてください~!(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー952