いや待って書道で死なないで! みんなで総ツッコミの新ジャンルコメディ!

書道。
それは剣道・弓道・柔道とならぶ日本の武道の一。現代日本の公教育の現場でも、精神と肉体の鍛錬のために保健体育科の正式科目として採用されている。しかし、そのあまりに過酷な競技性のため、専門家の中でも書道ばかりは必修競技から外すべし、との声も上がっている。

わけはない。わけはないのだ。
でも、この作品を拝読すると、なんかこういうこと言いたくなっちゃうんだもの。

最初からぶっ飛んだスタートで、どこまで飛ぶのかと思ったら、もうクライマックスになると怒涛の「なんでもあり」で笑えるやら突っ込みたいやら突っ込む元気も奪われるやら笑えるやら……うんとにかく面白かったです!

笑って笑って笑える書道小説はここですよ!
「くだらなーい」って言いながらも夢中でお腹かかえたい人は集まっておいでー!!

その他のおすすめレビュー

風乃あむりさんの他のおすすめレビュー368