その思いたちは風にのって――。その行先がどうか約束の地でありますように

次世代発電システム、その名は「グリーン・オルガネラ」
クリーンで安全なエネルギーは、国際展開も含め社会へと広く浸透し、人々の生活を支える大切なエネルギーとなるのだが――。

現実と幻想。その境目にあるもの。
虚構と現実。境界線が分けるもの。
寄生と共生。ふたつを区切るもの。

本当に正しいことってなんだろう
本当の正しさとは存在するのか?
願いと心。希望と夢。思いと想い。

夢が現実そのものであると気付いた時、君はどうする?

人が人として生きていくとはどういうことなのか。
いくつもの大切な問いを胸の中に浮かべながらの最終話、涙がこぼれました。


揺るがない意志は人の心を打つ。

そしてその空色はきっと暖かい。
いつも。いつまでもこの先もずっと――。




本当に、ありがとうございました!!!




その他のおすすめレビュー

糸乃 空さんの他のおすすめレビュー284