何と憧れの世界に転生?しかも憧れの人に!?……ってちょっと待て!

こよなく愛した乙女ゲームの世界に、何と最推しの旭様として転生した主人公。

ところが非の打ち所のない完璧イケメンだった彼のポジションについたはずなのに、性別は生前と同じ女のまま。しかも中身まで、旭様要素など欠片もないポンコツで……?

とまあ、設定からツッコミどころ満載!

しかもこのゲームの旭様とは程遠いヒロイン・旭、ポンコツどころではありません。
ゲームのシナリオ通りに物事を進めようとするものの、盛大に転んでその手足で周りの人々を打撃するような、ポンコツ・オブ・ポンコツなのです。

でもね、このポンコツ感がクセになるほど可愛いんですよ!
一生懸命走ってるのに逆走してる姿に、「そっちじゃねーよ!」と何度突っ込ませていただいたことか(笑)

もちろん私の声も周りの声も無視して、旭は凄まじい暴走をかましてくれます。

暴走といえば、旭だけではありません。
タグにもあるように、悪役令嬢の御門さんが素晴らしくヤバイ!(褒め言葉)

出てくる登場人物一人一人が面白くて可愛くて、彼らの作る凄まじい渦に飲み込まれるように引きずり込まれ、完結まで読ませていただきました!

ラストは「まさかこうくるとは……!」と驚かれる方もいらっしゃるかも?

さあ、気になったあなた。
是非この「あな恋」ワールドに飛び込むのです!!

「あな恋」を既にプレイされている方も、本編とは全く違う世界にどハマリするはずですよ(笑)

その他のおすすめレビュー

節トキさんの他のおすすめレビュー273