乙女ゲー転生……こういうのもあるのかby井之頭五郎

数ある転生ものの中でも、これは珍しい一作ではないかと思います。

大抵は中世ヨーロッパ風のファンタジーの世界に転生されるのですが、この作品ではなんと乙女ゲームの世界に転生されるんです。

乙女ゲームというと男性は興味が薄れてしまうかもしれませんが、それはちょいと勿体ない!私も乙女ゲームには一切興味が無かったのですが、この作品読んでたらなんだかやってみたくなっちゃうんですよ!

キャラクターもこれでもかっていうくらいに立っていて、攻略対象の男キャラだけじゃなくて、登場する女の子も魅力的!特にとあるお嬢様キャラに私は夢中!

コメディ多めで読みやすく、更にストーリーも「この先どうなるの?」「これ結末どうなるんだ!?」と気にならずにはいられません!

さぁ、新たなる転生ものにあなたもチャレンジしてみませんか?きっと後悔しませんよ!

その他のおすすめレビュー

てるま@五分で読書発売中さんの他のおすすめレビュー360