もどかしいっ!!でも癖になる甘さ!!!

皆さんレビューがお上手なので、だいたいのあらすじなどは、他の方にお任せしちゃいますけど。

もー!!!
ほんとに、ほんとーにっ、もどかしいっ!

作者さんもわかりやすく五段階評価で記してくださってるんですけど(一部五段階じゃなくなってますけど)、もー、じれじれもだもだと砂糖の量がすごいわけです。

そして、この2人(夫婦。夫婦ですよ、誰がどう見ても!)のすれ違いっぷりが凄まじいわけです。

もーあれだ、ちょっと私と話をさせろ。1人ずつな。そこのヘタレ領主、まずはお前からだ。
ってお節介焼きたくなるくらい。

やっと2人の気持ちが通じあったと思ったら、また一難!

もーよきところで休憩しようかと思ったのに、させてくれません。

これは一気読みです。

このじれじれと甘々、そしてすれ違いを楽しめるというアナタ!!

今日のお供はこちらのお話で!!
回りに人がいないところで読みましょうね。
変な声出たりとか、しますから。

絶対。

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー925