ヤバイ映像が見れる部屋9p

 大丈夫だ。

 これは作り物なのだから、罪悪感なんか抱かなくてもいい。


 彼は、そう自分に言い聞かせてテープを鑑賞していった。

 静かな夜。

 古びたアパートの一室で流れて行く、人が死んでいく光景。

 女の死は、死から生へと巻き戻っていく。

 百を超えるビデオテープに、少しずつ女の死と生が映し出される。

 彼は黙ってそれを見続けた。

 女の着ているワンピースの赤が眩しい。

 女が僅かに動いている。

 ピクリと指先が動き、それを最後に女の体はダラリとして動かなくなる。

 今、死んだ。

 彼女は死んだのだ。

 ビデオテープの残りはまだある。

 彼は口の中に溢れている唾をゴクリと飲み込んだ。

 映像が終り、黒いテレビ画面を見つめながら、彼の頭にあるのは残りのテープの事。

 

 一体、残りのテープにはどんな映像が収められているんだろう。


 彼の好奇心は最高潮だった。

 彼の視線がビデオテープが収まった棚に向かった、その時。


 ガタッ


 音がした。

 彼はビクリとして動きを止める。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

※事故物件 円間 @tomoko4649

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ