はっちゃけた侯爵令嬢の、ドキドキラブコメディ

作者様の代表作、王国物語シリーズ随一のぶっ飛んだキャラクター、ミラが主人公の今作。
ミラは厨房に行ってはつまみ食いをし、返送しては屋敷を抜け出して外へ遊びに行くと言う、侯爵家の令嬢とは思えない行いばかりしています。

ミラの父親は、こんなじゃじゃ馬を貰ってくれる奇特は人はいないだろうかと嘆く毎日。
しかしいたのです、こんなじゃじゃ馬娘を気に入ってくれる奇特なお方が。
しかしその人が、王太子殿下と言うからさあ大変。あんな娘を殿下に嫁がせて大丈夫かと、お父さんは悩み、ミラはミラであんまり乗り気ではありません。だって相手は王太子殿下、本気のはずが無いと高をくくっていたのですが、どうやらそうでは無かったようで……

破天荒なお嬢様、ミラが大活躍する今作。
恋する事より毎日を面白おかしく楽しむことの方が大事な彼女が、果たしてまともな恋愛なんてできるのかと思いながら読み進めましたけど、ちゃーんと甘い仕上がりとなってくれました。もちろん笑える要素も、ふんだんに盛り込まれています。

王国物語シリーズのファンはもちろん、本編を知らない方も楽しめるお話です。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,413