「やっぱりおねショタでハーレムは最高だぜ!」なラブコメ系ファンタジー

おねショタ物のラブコメ系異世界ファンタジーです。
天才的な少年神官の主人公がヒロインたちを守りながら、邪悪な敵(悪魔)と戦う物語で、笑いあり、お色気あり、迫力のバトルありと、非常に贅沢な内容ですね。
明るく軽快なキャラクター同士の掛け合い会話も楽しく、それでいて世界観設定も作り込まれているのが伝わってきて、非常に隙がない作品です。
取り分け「冒涜的です!」が口癖のルカくんをはじめ、三者三様のヒロインたちは全員魅力的でキャラ造形が最高です。オリビアさんもネオンさんセシルさんもみんな可愛くて、お姉さん好きの私には一人に選べないぜ……!

本当に面白い作品なので、もっともっと読まれて欲しいと思いました。
おねショタやハーレム、お色気要素が苦手じゃないなら是非。
オススメですよ!