パンダなだけに!

今のラノベにおいて、異世界転生はもやはお約束である。そして転生先の世界において、チートだ最強生物だハーレムだ! っていうのも、もはやお約束である。
今作は、そんな「最早お約束」をいい意味で裏切る異世界転生ものである。

なにせ、あのパンダである。
あの、動物園の人気者ことパンダである。
白と黒の均衡と調和の化身にして、愛くるしいもふもふ生物こと、パンダである。
主人公はそんなパンダに転生しちゃうのである。



率直に言っていいですか?

違和感なさすぎです!
現実世界における最強生物ですよ、パンダって。
そんなパンダがチートで最強生物でハーレムですよ!?
全っ然違和感なさすぎです!
詳しいことはネタバレになっちゃうんで書けませんが、とにかく違和感ないんです。それこそ、半端なく。