君のコスラは燃えているか。

それでは歌っていただきましょう、エントリーナンバー一番、キタハラさんで「ポテロン・ファンタジー」

(前奏)

(なんか聞き取りにくいシャウト)

どぁーきしめとうぁー
こーこーろのコスラー
あちゅくぅーむおやせー
きすぇきーをーおこせーー♫

カーン

……サビ行く前に終わりましたが、思わず「ペガサス・ファンタジー」の替え歌を歌わせていただきました。
コスラとコスモをかけただけです。

エロスとタナトス、そして身勝手な人間たち……。
次回のポセイドン編たのしみにしてます(聖闘士星矢ではない)。

人類への警告、そして生命の怒り。
このフラストレーションを、今晩はこのレビューの参加賞でいただいたテンガで解消したいと思います。