1月 3日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 11作

今月読書量:73.5K 15作品(本日読書量:30.8K)


 今日は急に出かけることになり、さらに夜は家族でボードゲームをしていたので執筆の時間はなかった(笑)。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

2月13日 旅立ち

1.0枚 256字

 この日のエピソード書き終えた。よし、いい調子。

2月20日 すごい試合だった

0.5枚 141字

 最後のバトル回。実はあまりバトルの流れは決めてないのだ(笑)。さてどうなるかな。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

大動乱の大晦日 12月30日 遊びおさめ

09-1 それって、俺のブログのこと?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 柏葉の告白に世記達の反応は。



ヨム

・連載作品

「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第18章:紅蓮の女獅子と紅蓮の若獅子 第20話 あなたには救われてほしい 2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 先週の2話目読んでなかった。(でも話はなんとなくつながってたのは自己補填か?w)

 夏子さん教えてくださってありがとうございます~。

 ホスローやるじゃん。ちゃんと自分から言った。罪悪感からでもなんでもいい、自分の罪と向き合えて、スーリと向き合えてよかった。



「王子様と婚約したいのにシスコン兄のせいでダメかもしれない」 丹羽夏子さん

第2章 王子様と仲良くなりたい!! 第6話 お菓子を焼くわよ! ~準備編~ から 第7話 お菓子を焼くわよ! ~完成編~

https://kakuyomu.jp/works/1177354055285598775

 何気におしとやかではないと言っているロビン(笑)。

 でもレギーナ可愛らしいよね。

 そしてうっかり過ぎる。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第七章 奪還 第34話 イリエンシス様の魔法

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 そう簡単にことは運ばないか。しかしこちらには女神様がおわすのだ。



「武士がいる」 長埜 恵さん

凧揚げ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 昔の凧より揚がりやすいといっても風に乗せるまでが大変なのよね。



「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

置いてけぼりの恋心 から おさきまっくら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 ロウソクたてたのは誰? まぁ比喩だと思うけど。もしも本当にケーキに立ててもらってるなら生きてる意味はあるんじゃないかな。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第3章 あの子の宝物 第35話 善治の頼み事

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 会社がまだあるとしてもどうやってお詫びするんだろう。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

3章 生徒会始動 SS5 橘由佳とメイ・エルハーベン

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 将来の話から恋バナにいって、落ち着くところはそこか(笑)。



「天地をめぐる愉快な旅路」 白里りこさん

第7章 親愛 第30話 喧嘩勃発

https://kakuyomu.jp/works/1177354055019016381

 いよいよ決断の時か。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと本気 第38話「執筆開始?」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 まさかあの作者の気持ちのくだりはわたしが話したことを……(笑)。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第57話『風待つ朔』宣伝します。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 邪馬台国九州説を下地とした和製ファンタジー、だそうだ。読みやすいそうなのでその辺りの歴史などがお好きな方におすすめ。



「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第3章 無理をしないでと願う鳥羽の海 第27話 結界が晴れて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 しかし3日も音信不通だと誰か絶対くるよね、というのは無粋なツッコミだろうな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る