1月 4日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

今月読書量:97.1K 16作品(本日読書量:23.6K)


 身内が手首の骨折で週末に入院、手術の運びになってバタバタしている。

 わたしはあまりやることがないのだが、なんか気ぜわしいというか、気分が落ち着かない。

 今日は早めに休むので、更新は現時点では(予定)だ。いつもの時間に投稿される。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

2月20日 すごい試合だった

1.2枚 283字

 あまり書けなかった。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

大動乱の大晦日 12月30日 遊びおさめ

09-2 俺からは何も言えない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 一件落着、と思ったら。リュウの新たな提案。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第七章 奪還 第35話 脱出、再びカノーバ邸へ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 やはり女神様最強。そして偉大なるお父様万歳。



「王子様と婚約したいのにシスコン兄のせいでダメかもしれない」 丹羽夏子さん

第2章 王子様と仲良くなりたい!! 第8話 お菓子を焼くわよ! ~実食編~

https://kakuyomu.jp/works/1177354055285598775

 好きになった人が自分の命を軽んじてたら悲しいよね。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 5:時の楔 【Ⅳ】-1 演習

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 鬼教官が嬉々として演習してる。



「異界神典」 りりすけさん

第1章 巣立ち 第13話 罪悪感と郷愁

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935305138

 魔法学校みたいというセリフに、某有名魔法学校がなんとなく浮かんだ(笑)。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第3章 あの子の宝物 第36話 今度の珍客は、人間?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 さて、この人にはどんな事情があるのだろう。



「天地をめぐる愉快な旅路」 白里りこさん

第7章 親愛 第31話 家族の時間

https://kakuyomu.jp/works/1177354055019016381

 三人で食べるミカン。ちょっと感動ものだね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る