1月 2日

カク:2作

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 10作

今月読書量:42.7K 13作品(本日読書量:25.8K)


 今日3千字以上書いたのか。久しぶりにたくさん書いたな。

 にさんがは今月中旬に書きあがるかもしれない。あと一つ残しているバトルシーンで詰まらなければあとはそんなにてこずるところはないはず。

 掌編集はストーリーが決まっていたのでするするっと書けた。短編賞に出そうかなと思ったが絵面としてはちょっと弱いかなと思ったのでやめておいた。短編賞に出す作品も考えないとな。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

2月13日 旅立ち

6.7枚 1879字

 事後処理その2。


「ひかりのにわ 掌編集」

異世界人、肉を断つ

5.0枚 1449字

 ストーリーは昨日決めていたので書くのは割と早かった。



更新

「ひかりのにわ 掌編集」

異世界人、肉を断つ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880613370

 Twitterで募集したお題で書いた。逆異世界転移。



「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

悪漢集う 12月29日 大掃除

大掃除――ニブチン日記

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 大暴れしたことをちょっと小さく書いてみた(笑)。



ヨム

・連載作品

「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第19話 両軍停戦

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 何等かの手段で止めないとヤバいんじゃないか?



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 12-4. お稲荷様の④

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 これ、助からないんだろうなぁ。



「王子様と婚約したいのにシスコン兄のせいでダメかもしれない」 丹羽夏子さん

第1章 王子様と婚約したい!! 第5話 気骨は認めてやらんでもない

https://kakuyomu.jp/works/1177354055285598775

 お父様止めて(笑)。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第六章 出来損ない王女の決断 第33話 アリサはどこへ?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 さぁカイいけ! アリサを取り戻せ。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 5:時の楔 【Ⅲ】-3 依頼

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 フィレネとテイトとセト、三者三葉に恐い(笑)。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第3章 あの子の宝物 第34話 転居宣言?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 清史郎かわいすぎやろっ。



「天地をめぐる愉快な旅路」 白里りこさん

第6章 帰還 第28話 助けられて生きる から 第29話 我儘を言う神様

https://kakuyomu.jp/works/1177354055019016381

 母の言葉、まったくそのとおり。カオルが生きていていいと思えるようになってよかった。

 カオルはどちらの世界で生きたいと思うだろう。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと本気 第37話「VSクモ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 我が家では軍曹はそのまま放逐だが、子供達が小さい頃はやむを得ず仕留めねばならなかった。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第18章:紅蓮の女獅子と紅蓮の若獅子 第21話 桜将軍スーリ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 なんだこれ、最高! 我らがソウェイル王万歳。



「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第3章 無理をしないでと願う鳥羽の海 第26話 雨の中の訪問者

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 むむっ、やはりそうだったのね。

 さて結界が張られたけどどうするんだ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る