2021年

1月

 1月 1日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 8作

今月読書量:16.9K 8作品(本日読書量:16.9K)


 新年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 さて今年は掌編にも力を入れる年、ということで早速Twitterでキーワードを募集してみた。

 ありがたいことに「筒」「結び」「肉」「開ける」の4つをいただけたので、あれこれ考えた。まとまったので明日書く予定。

 いやしかし、最初に浮かんだのがボンレスハムだったのでそこから脱却するのが困った困った(笑)。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

1月1日 今年もよろしくお願いします

5.0枚 1505字

 1月1日のエピソード書き上げた。1月1日全体で2700字ほど。今回は短い。

 が、カウントしてないがブログとかその他もあれこれ書いている。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

悪漢集う 12月29日 大掃除

08-3 死んだな、あいつら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 いよいよ屋上で迎え撃つ。暴力団の一言に爆発したのは……



ヨム

・連載作品

「武士がいる」 長埜 恵さん

また来年

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 一瞬完結の流れかと思ってしまった。今年もたくさんの笑いを届けてくださいませ(本人にそのつもりはないだろうけど)。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第56話『鏡の誓い』宣伝します。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 確かにジョジョ好きは惹かれあう……、って反応するとこそこかぃ自分。

 十二国記のような雰囲気の作品だとか。本格ファンタジー好きにはおすすめですね。



「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第3章 無理をしないでと願う鳥羽の海 第24話 半夏生とハンゲ から 第25話 神袋を取り返せ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 あらたなあやかしの登場と謎めいた言葉。

 森岡が海でやりたいことって……。悪い想像しかできん。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第19話 静寂の邂逅

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 ここで停戦か。よかったんだろうね。



「王子様と婚約したいのにシスコン兄のせいでダメかもしれない」 丹羽夏子さん

第1章 王子様と婚約したい!! 第4話 水も滴るいい男、ということで

https://kakuyomu.jp/works/1177354055285598775

 ロビンいい男! 裏がないといいけど。

 兄上との対決やいかに。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第六章 出来損ない王女の決断 第32話 正妃様の答え

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 王妃様に伝わっちゃった。アリサはどうするつもりなのだろう。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第3章 あの子の宝物 第33話 避ける理由

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 清史郎乙女反応。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと本気 第36話「ひよこ饅頭」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 その発想も怖い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る