12月30日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 10作

   完結作品 読了 1作

今月読書量:1.32M 52作品(本日読書量:約50K)


 今日はレビューを書いてみた。

 レビュー数が0のままではちょっと寂しいので(笑)。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

1月1日 今年もよろしくお願いします

2.9枚 850字

 今日はちょっと少な目。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

悪漢集う 12月29日 大掃除

08-1 だから、もう、いいんじゃないかな

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 寿葉が語った過去に、世記は思うところを述べる。



ヨム

・連載作品

「武士がいる」 長埜 恵さん

仕事納め

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 お仕事遅くまでお疲れ様でした。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 12-3. お稲荷様の③

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 どうなっちゃうんだ。続きが気になる。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第六章 出来損ない王女の決断 第30話 ロザリーの勘違い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 アリサは本当はカイに引き留めてもらいたい気持ちもあるんだろうな。無理だと判ってても。



「ボクらの宇宙戦争」 内海さん

第10話

https://kakuyomu.jp/works/1177354055289939718

 ここに来て女性の正体が、って、そうだったのかっ。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第2章 舞妓の涙と百年の恋 第31話 夜桜と椿

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 お約束な反応だ。ニヤニヤしちゃう。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第6章 騎士団の金庫番! 第95話 湖畔のお屋敷

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 いよいよリーレシアと会う。楽しみだ。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第二幕:縁結神社の渡り巫女 10.占いの森

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 占ってもらえばいいのに(笑)。ユキトとしてはそうもいかないか。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 4:西の動乱 【Ⅲ】-2 七百年

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 700年もの戦い。そんなに簡単には止められないだろう。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと本気 第34話「ねこのポスター」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 動物を捨てるヤツは犯罪者だっ。

 お母さんの本気届けっ!



「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第3章 無理をしないでと願う鳥羽の海 第23話 不審者?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 目撃されて不審者として通報、にならなくてよかった(笑)。

 ドッペルゲンガーか。ちょっと違うような気もするが。



・完結作品

「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第11話(3/3) やだよ から 最終話(3/3) やっぱりルールは大事だよね

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 完結。

 連載を追いかけてじれじれにまにまの一か月だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る