12月29日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

今月読書量:1.27M 52作品(本日読書量:約20K)


 適度に自分を追い込むため、にさんがのストックを吐き出すことにした。今日から1月4日まで毎日更新する。そこからはまた月・木の週2回更新だ。

 これで1月の半ばまでのストックとなる。10万字を超えるのは確定だが、さて完結に持ち込めるか?



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月31日 大変お世話になりました

5.9枚 1578字

1月1日 今年もよろしくお願いします

1.8枚 536字

 31日のエピソードを書き上げて、次のエピソードも書き始めた。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

悪漢集う 12月28日 運動不足解消

運動不足解消――ニブチン日記

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 世記の日記。今日もフェイクが光ってるぞ(笑)。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第六章 出来損ない王女の決断 第29話 アリサの選択

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 アリサは本当はカイに引き留めてもらいたい気持ちもあるんだろうな。無理だと判ってても。



「ボクらの宇宙戦争」 内海さん

第9話

https://kakuyomu.jp/works/1177354055289939718

 巡回兵士ラッキースケベ(笑)。でも壁の形と明らかに違うのに気づかないなんてポンコツだ。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第二幕:縁結神社の渡り巫女 9.架空の存在

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 わっぱりルーティンだった。

 救世主システムとナオ達の神社のお願いシステム、なにかつながりがありそうな気もするが単なる偶然かな?



「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第11話(1/3) やだよ から 第11話(2/3) やだよ

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 「青いバラが必要」を真面目に信じちゃう陽大、面白い。

 それが一番大事で、一番難しいことだ、って悠斗もいいこと言うねぇ。

 幼馴染のラブゲームには笑った。確かに昭和臭い。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと修行 第33.5話「いーちゃんとヤナエ先輩」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 お見合いかっ(笑)。打ち解けてよかった。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第2章 舞妓の涙と百年の恋 第30話 白い布?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 一反木綿、今のところ一番のお気に入りキャラだ。



「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第3章 無理をしないでと願う鳥羽の海 第22話 突然の……

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 これは他の人に見られたら誤解一直線コースのシーンだな。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第55話『電影竜騎士団404NotFound接続に不具合あり』宣伝します。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 雲江さんの作品はわたしの中ではずれなしなので、手が空いたら読んでみたい。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第18話 静寂の帰結

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 緊迫感半端ない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る