12月24日

カク:1作

更新:連載中作品 11作

ヨム:連載作品 最新話 11作

今月読書量:1.15M 50作品(本日読書量:約20K)


 今日はあまり書けなかった。

 読む方はついに50作品到達。文字数は少な目だけどこれ書く直前に読んだのはきっとカウントされてないね。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月31日 大変お世話になりました

1.7枚 465字

 今日はそんなに書けなかった。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

悪漢集う 12月28日 運動不足解消

07-2 そんなんじゃないしっ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 世記と寿葉がマンションでどっきり☆ って、タイトルの通りそんなのではない。



ヨム

・連載作品

「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 11. 再び神社へ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 まさかの鋭治が。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第五章 思いがけない申し出 第24話 招待状がきた!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ロザリーもファビオ嫌いだったのね。で、結局彼女は何をごまかしていたのか。また今後そんな話も出てくるのかな?



「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第9話(1/3) 私たちにとっての当たり前

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 普段活用してるのがなくなるかもしれない不安の亜月と、一般的にないものだからなくなってもいいかと考える陽大。ちょっとズレが出てきたな。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第二幕:縁結神社の渡り巫女 7.珈琲とゲーム

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 願い事しなかった少年再び。ここの子なのかな。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第2章 舞妓の涙と百年の恋 第25話 千鳥ヶ淵の記憶

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 豆福が引き込まれたのはそういうことか。



「万葉雑話集~今日も一話の別世界~」 結葉 天樹さん

言われたいから言わせたい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896979887

 これはニヤニヤするやりとりだ。



「お茶にしましょう」 せてぃさん

寒い、寒い、フィンの冬

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895110097

 異世界でもこたつは魔窟である。



「武士がいる」 長埜 恵さん

いぶ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 食べ過ぎなのか傷んだミカンのせいなのか。治ってよかったね。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

最終片 遂と終 亡びて滅えろ、と誰もが叫ぶ

ティータイム、悪役ふたり

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 腹の探り合いのお茶会。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと修行 第29話「お箸の持ち方」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 お箸は綺麗に持つのって結構大変。



「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第2章 伊勢の夜に聞こえる「火を貸してくれませんか」

第17話 肉吸いの力

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 うまくいったみたいだ。結果が楽しみ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る