12月23日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 12作

今月読書量:1.13M 48作品(本日読書量:約40K)


 夢日記の更新日だ、と思い出したのが提示更新時間の20分前だった(笑)。

 メモがあるから編集して公開するだけだったから間に合った。

 読む量はだいたい1日40から50Kで定着してきた感じかな。1月にはカクヨムコン参加作品が完結していくんだろうか。楽しみだ。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月31日 大変お世話になりました

3.3枚 930字

 戦闘シーン終盤。31日全体で1万2千字。今までで一番長い。さらに長くなるぞ。



更新

「奇妙で愉快な夢日記」

最近の夢日記 全集中フライングの呼吸

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935256231

 徒競走のタイムを計ることになったが、一組前に彼がいた。



ヨム

・連載作品

「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第51話「モテる奴は深夜ラジオを聴かない。」宣伝します。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 「モテない男子高校生が深夜ラジオをきっかけにクラスの美少女と接近!?する」という短編の宣伝だが後半ネタバレなので、ネタバレ回避したい方は閲覧注意。



「屍神を斬る! 剣豪父娘の異世界冒険譚」 キロールさん

女神の聖女とその従者 六話 不死への願い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935452786

 路銀を稼ぐために隊商の護衛についたが、剣を教えてくれという男が寄りにもよって。

 スラーニャたちはどう応えるだろう。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第五章 思いがけない申し出 第23話 神様への供物?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 やなヤツでもありがたいと思えるカイは偉い。

 アリサ、どこにいる感覚だったんだろう。前世関係かな?



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第16話 暗室の謀略

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 モルトにもヤバい奴がいた。



「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第8話(3/3) いじっていいのは私だけなんだから

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 社員の気持ちも判らんでもないがこの態度はいかん。

 テレパシーに関して、種井にも何か秘密がありそうだな。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第2章 舞妓の涙と百年の恋 第24話 水の中にうごめくモノ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 琴音ー。引っ張ったのは自殺者の霊かな。



「騎士団の金庫番」 飛野猶さん

第6章 騎士団の金庫番! 第94話 新しい生活

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 ふかふかのベッドはうらやましいけど急に環境が変わったら不安だよね。

 フランツの手紙と王城の招待状がきてよかった。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 4:西の動乱 【Ⅱ】-2 真意

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 セトの出自が明らかに。次回はランテについてか。



「ボクらの宇宙戦争」 内海さん

第6話

https://kakuyomu.jp/works/1177354055289939718

 なんとも不思議な出来事の連続から唐突に宇宙へ。って、この人まで気絶しちゃだめじゃないか。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

最終片 遂と終 亡びて滅えろ、と誰もが叫ぶ

鬼事へのカウントダウン/もういいかい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 マリーが珍しく焦っているようだが。



「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第2章 伊勢の夜に聞こえる「火を貸してくれませんか」

第16話 俺らの神命

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 あやかしを助けるってこういうことなのか。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと修行 第28話「白紙」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 わたしも気に入ったものはとことん使うタイプだから母さんのこだわり判るわぁ。プロじゃないけど(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る