12月21日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 12作

今月読書量:1.05M 47作品(本日読書量:約50K)


 今日はたくさん書けた。

 にさんがの文字数が下書き含めて8万5千字弱になった。まだ下書きにしていないのを合わせると9万5千字なので、規定の文字数は超えられそう。あとは期間内に完結できるかどうかだ。

 読書量がMになったので本日分カウントをどうしようかちょっと悩んでしまった(笑)。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月31日 大変お世話になりました

6.8枚 1987字

 緊迫したシーンは勢いで書けるけど後から読み返して訂正する箇所も多い。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

悪漢集う 12月28日 運動不足解消

07-1 勉強させていただきます

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 ついに暴力団が攻めてきた。世記達の戦いやいかに。



ヨム

・連載作品

「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第50話「呉屋百々子の新世界」宣伝します。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 公募に適した作風の作品らしい。読みだせば続きが気になるそうだ。ちょっと気になるね。



「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第2章 伊勢の夜に聞こえる「火を貸してくれませんか」

第13話 あやかしの後悔 から 第14話 川中さんの事情

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 肉吸いって悪いとこ吸うのか。害があるばかりじゃないんだね。

 果たして話を聞いて川中はどう思うだろう。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 9. 重なり続ける謎

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 村人達は同じように巻き戻ってるのかな。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第四章 アリサと城下町へ 第21話 魔導騎士見習いのファビオ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 相変わらずやーな感じぃ。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第2章 舞妓の涙と百年の恋 第22話 何歳なんですか?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 清史郎かわいいよなぁ。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 4:西の動乱 【Ⅰ】光と闇とを から 

5:時の楔 【Ⅱ】-1 拒絶

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 最新話に追いついた。和やかな飲みの席から一変。切ないな。



「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第8話(1/3) いじっていいのは私だけなんだから

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 セアラのおせっかい、単なる性格か、理由があるのか。



「紫電の如く」 せてぃさん

第10話 襲撃者たち

https://kakuyomu.jp/works/1177354055180975946

 おぉ、なるほどあの男の手の者か。



「ボクらの宇宙戦争」 内海さん

第5話

https://kakuyomu.jp/works/1177354055289939718

 助けてくれた女性はシリウス連合の者なのだろうか。



「魔王の娘に花束を~落ちこぼれ剣士と世界を変える小さな約束~」 結葉 天樹さん

第3部 第3章 魔王の娘に花束を 第37話 魔を断つ刃

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 一つの決着。カレンはやはりマリーを姉として愛してる。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

最終片 遂と終 亡びて滅えろ、と誰もが叫ぶ

忘れ形見を知らぬもの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 力を奪われたひ弱な体だったのに、よくぞ生き残ったものだな。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと修行 第26話「長編挑戦」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 自分を追い込めば書かなきゃって思えるよね。

 作品つまらない病とか、別作品書きたくなる病とか、耳に痛いわー(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る