12月20日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

        追いかけ中 1作

今月読書量:1.00M 46作品(本日読書量:約60K)


 にさんが、クライマックスなので読みたいより書きたい気分が高まっている。

 しばらくは書く方優先かな。読むのは後でも追いつけるし。

 とかいいつつ、読むんだけどね(笑)。

 で、ついに読書量がメガになった。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月31日 大変お世話になりました

3.9枚 1058字

 戦い直前! わたしの気分も盛り上がってる。



ヨム

・連載作品

「ボクらの宇宙戦争」 内海さん

第4話

https://kakuyomu.jp/works/1177354055289939718

 穂花がー。

 防御優先とか言いながら結構荒っぽいじゃないか。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 8-2. 不可逆の可逆化②

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 最初は食べ物も巻き戻ってたが今は違う。うーん、ここもポイントかもね。

 鋭治、一人で心細かっただろうけどちょっと希望が持てただろう。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第四章 アリサと城下町へ 第20話 暴漢

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 これはファビオにいいところ持って行かれるか。彼らが無事ならそれでいいんだけど。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第二幕:縁結神社の渡り巫女 5.ルートの選択、そして

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 かなえられないからではなく、他のシステムとは。これがあらすじにある「邪魔」なのかな。



「テレパシーの両片思い」 秋野桐吾さん

第7話(3/3) なんで告白してくれないの?

https://kakuyomu.jp/works/1177354055078193579

 通じ合ってるのに、言葉で言ったから変わるのが怖い、か。判るような、判らないような。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと修行 第24話「グルメマンガ」 から 第25話「血の雫」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 膨らませる系のお菓子ってめっちゃ難しいよね。

 なんでも想像して物語を考えられるのはうらやましい。



「江戸のあやかし恋に騒がし」  秋保千代子さん

第三章 求められる幸いと筋肉の話(1)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922668581

 筋肉の話と題されてるからどんなことかと思いきや。面白い兄貴じーさんだ。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第2章 舞妓の涙と百年の恋 第21話 あやかしの秘密

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 監視カメラとかある現代では人を化かすのも大変だ。



「異世界ひとくい物語」 荷葉詩織さん

最終片 遂と終 亡びて滅えろ、と誰もが叫ぶ

それは呪いか、恩寵か

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891451426

 シイバはさらに災厄をもたらすものを増やそうというのか。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 3:語らぬ白砂 【Ⅶ】-1 鍵たる者 から 【Ⅹ】-2 望んで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 なんとか全員無事だった。

 いくら守るためとはいえ記憶を消すのは、どうかな。本人が望まないならそれはやはり、自己満足なのだろうと思う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る