とても面白かった。退屈なシーンが全然なかった・・・けど

  • ★★ Very Good!!

まあありがちだけど、最後が締まらない
唐突に最終話って書いてあってびっくりしたw

ハルパスの建国とか、
2人の両親への婚約(又は結婚)の挨拶とか、
こういった伏線はどうなったの

まあレーレを送り届けるってのも一つの大きな目的で、
これが終わったわけだからキリが良いといえなくもないけど・・・
特にハルパスの国のシーンにはかなり期待していたので、
省かれていたのはとても残念でした

あと、冒頭の説明で主人公は3等冒険者には早い段階でなれたけど、
才能がないためそれ以上、
上がれないのがコンプレックスだったじゃないですか
自分としては、この壁を乗り越えて、
2等以上になるのもこの物語の大きな目的の一つだと、
思い込んでいたんですよ
そして結構序盤に力を手に入れ、
もう明らかに3等の実力じゃないだろ?と思われるのに、
最後まで3等のままで、
そのまま等級に触れずに完結してしまったのが納得いかない
別に、必ずしも2等になれと言ってるのではなく、
「もう、等級なんて小さいことはどうでもいい」と、
劣等感を乗り越える様なシーンでもあれば納得いくのですが・・・。

レビュワー

その他のおすすめレビュー

@Rohさんの他のおすすめレビュー10