決められたタイトル、テーマでここまで書けるとは…!!

初めはキャッチコピーだけを読んで《なんだこれは》と思って読み始めました。
どんどん読み進めてく中で、どんどん内容に惹き込まれていくのを感じました。
そこでふと『タイトルを見てなかったな……』と中間まで読んで思い至り、見てみたらなんと、タイトル斬りコンテストに参加してる作品でした。
タイトル、内容のあり方を指定されているため、同じような内容になるのだろうな…
と敬遠していたのですが、
その中で、発想、内容、展開。どれも自分の度肝を抜かされました!

おっぱいを揉まなければ爆発する。
どんなエロコメだろうと思ったらホントに大真面目なお話で、完全に恋愛小説という印象です。
そんな変わった異能に対し、主人公が奮闘する様が淡々と描かれていて、読んでいる自分もハラハラさせられました。
この作品に出会えて良かったと思います。

その他のおすすめレビュー

尾裂狐さんの他のおすすめレビュー5