最高のガンスミスは最強のガンナーだった

主人公とその周辺の仲間や家族の育った環境から、少し歪な人間関係と人格形成をしてはいるが、その影響があるからこその実生活での経験がプレイヤースキルとしてVR世界での活躍などに生かされている感じ。

少し特殊な家庭環境にはいても、世間一般からは大外れもしない学生がVRゲームの中で、トッププレイヤーとして自由にゲーム楽しむ様子が面白い。

目的を早期に絞り、仲間達と協力してトッププレイヤーとして飛び出したことから、生産職としての第一線を走りながらも、戦闘の強さでもトップを走っていることで、傍から見ると色々とやらかしているのも面白い(^^)b

出版されていてもおかしくない程度にVR世界の表現などの完成度が高く、誤字脱字等も少ないので、安心して読める作品です。

完成度や面白さは星3でした。自分の好み部分が少し違うので星2としましたが、人にお薦めは十分に出来る良作だと思います。

VRMMORPGの作品が好きな人なら十分楽しく読めるのでおススメです(^^)b

その他のおすすめレビュー

@kanameishiさんの他のおすすめレビュー152