あとがき


こんばんは、カゲトモです。

先日、メガネの鼻当てが壊れて履いていた靴が壊れて、と散々な日がありました。けれどその日、たまたま行ったショッピングモールにメガネを購入した店があり鼻当てを無料で交換してもらって、たまたま車には降ろし忘れていた靴がありました。不幸中の幸い、地獄に仏とはまさにこのことだと実感しました。ありがとう神様!


6月28日の誕生花は【トルコギキョウ】花言葉は【清々しい美しさ】です。

細い茎にフワフワとしたお花が美しいトルコギキョウ。つぼみの形がトルコ人のターバンに似ているから、花の色形が桔梗に似ているからというところから名前が来ているそうです。他に”希望”という花言葉もあります。

イケメンは自分のことをイケメンだと知っている。私の個人的意見ではありますが、多分世の中のイケメンや美女はちゃんと自分の顔の良さを知っていると思うのです。もちろん「そんなことない」と自信がない方もいるとは思いますが、大半は多分知っている。そうじゃなきゃイケメンや美女が素敵な格好をして颯爽と街を歩いていないし、自撮りをSNSにはあげないでしょう?(個人的意見です) 自分のことを知っているというのはどんなことであれとてもいいことだと思います。それがイケメンなのか、優しさなのか、几帳面なのか、おおらかなのか。個人差があって当たり前ですし。ちなみに私の場合は、よく笑う、が自分の良さかと思います。笑ってはいけない場面で笑ってしまうのは克服しないといけないですけれど。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レモネード カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ