あとがき


こんばんは、カゲトモです。

意味が分からないくらい、小さな虫が大量発生して困っています。正確に言うと窓のサッシとか直視できないくらい困っています。虫自体苦手なのに大量にいるってのも無理・・・もしお食事中の方がいらっしゃいましたらごめんなさい。


6月27日の誕生花は【アカンサス】花言葉は【美を好む】です。

とっても不思議な咲き方をするこのお花。ちょっと貝殻みたいでマーメイドの世界にもありそうな感じがします。

昔は花よりも葉の方が優れていると言われていたようで、一万円札の縁にも描かれているくらいです。ぱっと見葉っぱとも分りにくいですが、確かにあります。ぜひご覧あれ。

久しぶりにミヨに登場してもらいました。自由なキャラクターが多いシリーズではありますが、ミヨは結構上位で自由人な感じがします。それでもリンには勝てませんがw いろんな意味で。

ちなみに私は映画を一人で観に行くの平気なタイプなんですけれど(数人で行っても大丈夫)実際、一人は寂しそうに見えるから嫌だ、という言葉を過去何回か聞いたことがあります。。。確かに乾燥を言い合えないのは寂しい時もあるけれど、一人だってねぇ! 自由でいいんだよぉ! ドリンクもポップコーンも気にしなくていいんだぁ!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神様の言うとおり カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ