あとがき


こんばんは、カゲトモです。

最近私のパソコンちゃんの動きがとても鈍いです。もう年なのかしら・・・。まだまだ頑張ってほしいので、今まで以上に丁寧に扱ってあげようと思います。一緒にがんばろっ!


6月14日の誕生花は【ベゴニア】花言葉は【愛の告白】です。

株一杯に可愛らしい小さな花を沢山咲かせます。色鮮やかで小さいお花なのにとても存在感があって素敵です。

タイムマシン。いつか発明されないかなと思っているひとつです。ほかにもどこにでも行けるドアとかも発明して欲しい。

もしタイムマシンに乗れるとしたら、私も過去に戻ると思います。図書館にあった昔好きだった本のタイトルとか知りたい。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パラレルタラレル カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ