メタな後書き

 なんとか書き終えた。地震でそれどころじゃない方も多いと思うんだけど、とりあえず公開しますね。


 あー、でも、アポロはどうかなあ。「じゅういち」だからアポロにしたかったんだけど、元々の話が書かれたのって、アポロどころかライト兄弟より前だよね、多分。


 ま、いいか。


 それにしても、やっぱり「コレジャナイ」なあ。ナンバープレートにしておけばよかった、擬人化。反省してます。


 あ、それと、『葉っぱのフレディ』は読んだこと無いです。どんな話かも知らない。


 ということで、そのうちまた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

名作短編『最後の一葉』~葉っぱ視点~ 澄川三郎 @sumikawa_saburo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ