そうそう、楽しまないとね!

執筆を楽しもう!という創作論と、この話が好きだ!という作品紹介の二本立て。
さらには、ちょろっと近況&日記風雑記もついているという、一粒で二度三度おいしいエッセイです。

創作は孤独で、ややもするとツラい作業です。
でも、書くのが楽しいと思えれば、それに越したことはないんです。
無理だろうが、キツかろうが、楽しいと言いながら書きたいものです。

そして、もう一つの柱、作品紹介の熱量が凄いんです。
これだけ熱く語ってもらえれば、作者さんのモチベもぐんぐん上がるはず。
紹介されている作品が趣味に合うかは読者さん次第ですが、全力で楽しんでおられる姿には、思わず笑みがこぼれます。
面白いんですよ、この作者さんのキャラ。ハイテンションチキンという、抜群の個性です!

「創作を全力で楽しむ会」、みなさんも是非、ご入会を!

その他のおすすめレビュー

高羽慧さんの他のおすすめレビュー331