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概要
ホビー系キッズアニメ路線を目指したはずが……
西暦2020年の日本、リズムゲームの人気が飽和状態となっている状況下、ある作品が注目される。
タイトルは『リズムゲームVS(ビジュアルソング)』、キッズ系リズムゲームの要素をARゲームに採用したようなシステムを持っていた。
このゲームは本来であれば小学校低学年~中学生向けという作風に仕上がっている。しかし、それに反して支持を集めていたのは高校生以上と言う状態になっていた。
別ゲームから乗り換えてきたプロゲーマーのガーベラは、このゲームでトップランカーだったデンドロビウムを破るジャイアントキリングを達成した。
それから、このゲームを巡る環境は変化していくのだが――。
その一方で、本来のゲーム環境を取り戻す為、テストゲーマーのアルタイルは――ある計画を始動させようとしていた。
その
タイトルは『リズムゲームVS(ビジュアルソング)』、キッズ系リズムゲームの要素をARゲームに採用したようなシステムを持っていた。
このゲームは本来であれば小学校低学年~中学生向けという作風に仕上がっている。しかし、それに反して支持を集めていたのは高校生以上と言う状態になっていた。
別ゲームから乗り換えてきたプロゲーマーのガーベラは、このゲームでトップランカーだったデンドロビウムを破るジャイアントキリングを達成した。
それから、このゲームを巡る環境は変化していくのだが――。
その一方で、本来のゲーム環境を取り戻す為、テストゲーマーのアルタイルは――ある計画を始動させようとしていた。
その
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