美味しいは元気の源

他のニュースアプリで紹介されていて
読み始めたらとても好きで、ちゃんと読みたかったから
カクヨムのアプリをインストールして
全部一気に読んじゃいました。
タイトルの付け方も上手いなーって。
本屋さんに並んでいたら思わず手に取っちゃいます。
登場人物の皆さんが全部人生を一生懸命生きている感じが
とても愛おしいです。
出てくるご飯もとても美味しそうで、私でも作れそうで
目の前にこれが出てきたら私もきっと元気でる!
と思えるのばかりです。終盤の主人公が絶望した時の食の選択肢は
これからの自分の選択肢にも大きな影響を与えるだろうと思いました。
元気をありがとうございました。
登場人物みんなの幸せを祈りたくなる、そんな素敵なお話でした。

その他のおすすめレビュー