夢見る努力家の天然お姫様

 名前:西音寺美姫

 通称:みき、お嬢

 誕生日:3/3

 座右の銘:一生懸命

 紹介文:名前の由来は、第一印象が世間知らずのお嬢様っぽいなと思ったからです。お嬢ということで、美しい姫にしました。
美姫はかなり天然なところがあるが、人望が厚く、本人も真っ直ぐでとても良い子。頑張り屋さんでちょっぴりドジな美姫を放っておけない人が多く、なんだかんだで助けてもらっている。思っていることがすぐに顔に出てしまうので、口にしなくても思っていることがだいたいわかる。また、箱入り娘で親からもとても大切に育てられた為、世間知らずで1人で電車に乗ったことがない。世の中を知りたいと思いながらも、その事を伝えられないもどかしさに悩んでいる。

「貴方様!こちらをご覧になって!!とても素敵だと思いません?いつかは、私もこのように1人でお出かけしてみたいものです。」

その他のおすすめレビュー

柊季ほたるさんの他のおすすめレビュー1