笑顔を運ぶ幸運女神

名前:小田原紗奈

 通称:さな、さーな、笑顔を運ぶ幸運の女神、女神

 誕生日:8/30

 座右の銘:一期一会

 紹介文:名前の由来は、イタリア語で健康を表すsanaと健康的な女性を表すLa sana、フランス語で友達を表すsanaからです。
以上の由来から紗奈は、一緒にいる人を楽しませる達人で、みんなの友達になれるようなフレンドリーさを持つ博識でユーモアあふれる元気な少女という性格にしました。

好奇心旺盛で読書が好きな紗奈。昔から本が好きだった紗奈は、ある冒険小説にハマる。その本に出てくる場所が実在すると知り、冒険に出かける。とても賢く、人が気づかぬようなものにも気がつく鋭さと豊かな創造力から生み出されるものは街の人々の悩みを次々と解決させていく。人との出会いを大切にし、持ち前の明るさと柔らかい頭で行く街の人々をみんな笑顔にしていく姿から『笑顔を運ぶ幸運の女神』とも呼ばれている。紗奈の憧れた小説の街を目指し、今日も旅を続ける。

「ねぇ、これ、使いづらくない?あたしなら明日までに修理できそうなんだけど、修理しようか?」

その他のおすすめレビュー

柊季ほたるさんの他のおすすめレビュー1