皆と共有して楽しもうよ、ね?

機械系が得意そうな少女。でも可愛いことを自分で分かっているので可愛い格好を選ぶ。

名前:清村 花橘(きよむら はなな)
 通称:はなな、なな、はななちゃん
 誕生日:4月2日
 座右の銘:私に探せない本はないし、イラストも描いちゃうんだから
 紹介文:父親が万葉集などの和歌の研究家で高校教諭。兄に皐月(さつき)、長女の花橘(はなな)、双子の弟が白銀(しろがね)、金(くがね)。
『五月待つ花橘の香をかげば昔の人の袖の香ぞする』から、二歳上の兄の名前と花橘の名前は取られている。
ネットで様々な小説を読む。イラストも描き、夢は小説家かイラストレーター。
大人しそうだが、本当は怒ると怖い。
今の趣味は恋愛ものやトリップもの。ホラー系も得意。
でも、Aの女の子にはその楽しさは伝わらないらしい。
それでも、今日も面白い作品を探すのです!

よろしくお願い致します。

その他のおすすめレビュー

刹那玻璃さんの他のおすすめレビュー1