本を本当に大好きな女の子って好き!

探究心旺盛な所と、タブレットより本を読んでいるところが好感を持てました。
それにオシャレだけれどお転婆で、可愛らしいところが好きです。

名前:加倉 遊亀(かくら ゆうき)
 通称:遊亀ちゃん かくちゃん
 誕生日:9月5日 乙女座
 座右の銘:今日読める本は今日中に読む。知識は自分で得るもの。
 紹介文:遊亀は好奇心旺盛で、その上少し完璧主義。色々なことを見たり聞いたりしたくてたまらない少女です。
誕生日が伊達政宗とイギリスの太陽王の誕生日と一緒なので、歴史物やトリップものを良く読む。熱中すると時間を忘れて読んでしまい、寝ていることも。恋愛は見た目より奥手。告白されることもあるけれど、本の発売日などでスルーすることも。
名前の加倉は、カクヨムのカクから、遊亀は女流画家の亡き小倉遊亀(おぐらゆき)先生から。亀はじっと日差しに甲羅干しのイメージですが、遊亀と書くと自由なイメージがあり、可愛いかなと思いました。
どうぞよろしくお願い致します。

その他のおすすめレビュー

刹那玻璃さんの他のおすすめレビュー1