「知りたいかい?ならば教えてあげよう。その為に私はいるのだから」

名前:夢を旅する電書庫の案内人
通称:アンナ
誕生日:名前が決まる日
座右の銘:胡蝶でも夢を見る。
紹介文:
「ーーーーーーーーえ、私かい?私はこの電書庫の案内人で…まあ、適当にアンナとでも呼んでくれよ。そんな事よりまだ挨拶をしていなかったね。ようこそ『こちら側』へ。私達は君を歓迎しよう。君も知っているとは思うがここには様々な物語が揃っている。それこそ私が管理しきれない程にね。…………いやだな、ただの冗談じゃないか。さて、一つ良い物を見せてあげよう。この世界の地図だ。…おっと、残念ながら君にはやれん。これは私専用なのでね。………そう落ち込まないでくれ。代わりと言ってはなんだがこの白い紙をくれてやろう。これに君の地図をかきたまえ。俗な表現になるが、それは君の軌跡であり、君自身を形作ると言っても過言ではないからね。
……………何?埋まらない所があるかも知れない?そんなのは自分で作ればいいじゃないか。自分の好きな物を、好きな様にさ。…おや、随分と話し込んでしまった様だ。そろそろ私はまた旅立つとしよう。心配するな、いつかまた会えるさ。………………え、いつかっていつだ、だって?…そうだな、君の地図が完成する頃、かな?ではさらばだ勇敢なる旅人くん。君が心から面白いと思える作品に出逢える事を祈っているよ」


年齢、性別不詳の謎多き人物。実は"トリ"なのではないかという噂も。

その他のおすすめレビュー

菊丹盃さんの他のおすすめレビュー1