「おれがみんなの太陽に…!」


 名前:立花 光翼(たちばな こうすけ)

 通称:すけちゃん、こうよく(悪ノリ)

 誕生日:8月16日

 座右の銘:合縁奇縁

 紹介文:年齢は18歳。
明るく自由気ままな性格。やる時はやる男。
小さい頃から探検が大好きで、父と夜まで探検をしていてよく母に叱られていた。その父は病気で既に他界。
死期を悟った父に『宝の地図』を託された。その後すぐに母に別れを告げ旅に出た。その時光翼は10歳。
旅の途中で色々な仲間と出会う。太陽のような性格故、リーダー的存在で仲間を照らす。
「迷子にならないように、おれについてきて!存在感だけはつよいからね!」
時々間違った日本語を使うが、それも愛嬌。

星を見るのが好き。
「おとーさんといつかあの星を探検しようねって約束したんだ。でもまずはこの地図のところにたどりつかなくちゃ!」

商売上手で旅の資金を洞窟内などの拾い物で稼いでいる。

彼の海のようにキラキラした瞳は悪人すらも魅入ってしまう。
捕まってしまっても自分では戦闘力も何も無いので反抗できないが、いつも『なんとかなる!』と思っている。

「全ての景色を残さなきゃね!いつかこの景色を絵に描くのが夢なんだぁ!」
指をカメラの枠のようにするのは癖。
この際「ショーット!」という。

旅の中で沢山の苦労があるが何事も諦めずに頑張るような折れない心を持っている。

その他のおすすめレビュー