「この感動を、みんなに伝えたい!」

名前:角田 与夢(カクタ ヨム)

通称:与夢(ヨム)

誕生日:2月29日

座右の銘:夢を追いかける翼を持て

紹介文:夢いっぱいの15歳。小さな頃から本を読む事と、冒険をする事が大好き。面白いものや楽しい事を見つけると、すぐに行動に移してしまうが、飽きっぽいのですぐに放り出してしまうことも。読んだ人に夢を与えられるような本を書きたいと思っている。数学や物理、裁縫や料理はちょっと苦手で、男の子に間違われるのも嫌い。

作家である祖母の書斎で拾った地図に、自分の足首につけている羽と同じマークが描かれているのを見つけ、冒険に出かける。祖母の遺した古地図は、彼女を「カクヨム」へと誘い、そして様々な冒険をもたらした。
「この感動を、みんなに伝えたい!」
彼女はそう心に決めると、早速、新たな冒険をスタートさせた。


読んだ人に夢を与えるような、冒険を。

その他のおすすめレビュー