まだまだ知りたいことがあるんだ!だからまた今度ね。

名前:空翔 橙(そらと だいだい)

 通称:みかん

 誕生日:10月11日

 座右の銘:ぼくが男か女かなんて?今そんなの関係ない!

 紹介文:筋トレしても筋肉がつかない体質で、カラフルで可愛いものが大好きなので、よく男か女か尋ねられる(からかわれる)。

そう言われると「どっちでもいいじゃんそんなこと!ぼくは勇者のように世界を旅することと、たった一人の運命の人に出逢うことと、あと、人生を捧げるような研究をすることと…とにかくやりたいことがいっぱいあるんだ!ほっといてくれよ!」とちょっとむくれながら答えてくれる。

物語のような人生に憧れているが、それはひいおじいさんが読書家で、あることないことまるで自分が体験したかのようにみかんに話して聞かせたことからきているらしい。

ちなみに足首の羽のアンクレットはおじいちゃん家で拾った。
鮮やかな髪の色が自慢の、片付けが苦手な子。机の上は本の山。
最近は自分の机で宿題が片付かないので、通学カバンごと妹の部屋に預けている。

よく寝ぼけてトランクスのまま出掛けてしまう。

その他のおすすめレビュー