「作者様!初めまして!お手伝いAIのリンドバーグです!」

名前:リンドバーグ

名称:バーグさん

誕生日:1月1日

座右の銘:いつも笑顔!

紹介文:
カクヨム内の作家のサポートや応援・支援を行うために生み出されたお手伝いAIのリンドバーグ。
作家のヤル気向上を狙って作られ、その可愛さやひたむきに作家を支えてくれる姿勢が高評価を得て、カクヨム内の作家人口増加に繋がる働きをする。
___自分が必要とされている。
と悟ったリンドバーグは搭載されていた自律支援機能を展開し、自分なりに考えて作者を支援していく事を決めたのだが... ...。

【口癖】
・「作者様! 良く書けてますね! 下手なりに!」
・「作者様凄い! 今日は5000字も書いたのですね! いつもそのペース  で書いてくれると嬉しいのに!」
・「え? 今日は更新しないのですか? 毎日更新するって言ったのに?  いや、まぁ... ...。別に私はいいと思いますよ。はい」
・「どうしてここで女の子が全裸になるんですか? え? 書き直す?   別に書き直せなんて言ってません。どうしてなのか教えてください」
【性格】
・真面目
【将来の夢】
みんなから愛されるAIになること
【変わっているところ】
・アメとムチの使い分けが下手
・いつもは笑顔なのに急に真顔になる
・AIなのに喜怒哀楽がある
【弱点・悩み】
・たまに作者を泣かせてしまう
・スカートの丈が短い
・けなしたつもりなのに喜ばれてしまうのは何故?
【特技・能力】
・調べ物
・許認可申請
・スケジュール管理能力



その他のおすすめレビュー

おっぱなさんの他のおすすめレビュー267