僕が恋した図書館の幽霊 ~他社書籍化のため公開を控えさせて頂きました(>_<)

聖いつき

書籍化のため公開を遠慮させて頂くことと致しました。

 いつも応援してくださっている皆さま、通りすがりで気に留めてくださり大切なお時間を私の物語のために割いて下さった方々、本当に本当にありがとうございます。


 大変、私事ですが、この『僕が恋した図書館の幽霊』がとある出版社のコンテストで賞を頂き、図らずも書籍化して頂く事となりました。

 ただ、その出版社はカクヨムの母体である角川文庫さんとは異なる出版社ですので、カクヨムにて私を応援して下さっている皆さまには大変申し訳ありませんが、今後こちらでの本作の公開を遠慮させて頂くことと致しました。


 しかしながら、親愛なる方々から頂いたもったいないほどの有難いご感想を削除してしまうことはどうしても出来ませんでしたので、不躾ながらそのままにさせて頂くことをお許しください。


 書籍化は今回一度限りのことだとは思いますが、作品が市場を流通する書籍になったとしてもそれに驕らず、これからも素人らしく創作を楽しみ、他愛ない物語を足元に置かせて頂きますので、どうぞこれからも拾い上げて下さいませ。


 今後とも宜しくお願いします。


                       聖いつき


 


 


 


 

 


 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕が恋した図書館の幽霊 ~他社書籍化のため公開を控えさせて頂きました(>_<) 聖いつき @studiotateiwa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ