創世記

奈浪 うるか

第一章

はじめに神は天と地があればいいなと思った。


光があればいいなー海と陸があればいいかなー昼と夜があったりー草草魚魚鳥鳥、ケモケモ、あと、人間。男作んなきゃだめかな? もう百合枠でいいのでわ? おにゃのこおにゃのこロリきょにゅで前髪ぱっつんはぁはぁ。いちじく? 手作り? 良しとする良しとするぅ!


萌えー!!!!!!!!!!!!!!


神は六日の間ぐだぐだと考えをめぐらされ、第七日に言われた。


「よし、明日から本気出す」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

創世記 奈浪 うるか @nanamiuruka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ