あとがき


こんばんは、カゲトモです。

仕事着の下にあったかいインナーを着込んでいるのが自分だけだという事実を今日知ってしまいました・・・! インナー着てても寒いのに、どれだけ寒がりなんだ自分。


2月1日の誕生花は【梅】花言葉は【美と長寿 約束を守る】です。

昨夜の特別なお月様のお話が書きたくて、というのもあって再度ミサキさんにご登場いただいています。

ちなみに飲んでらしたのは”ブルームーン”というカクテルです。名前からして素敵ですが、お酒自体も綺麗なものです。

月や星や太陽や、本当に空の上のものは素敵で素晴らしいものばかりですね。人間では絶対に作り出せない、特別な宝石のようです。

昨日は主人公のように空を見上げていたのですが、結局ブラッドムーンを拝むことは出来ず、とても残念でした。(もちろん中継を見てましたが)いろんな方がSNSなどにあげている画像を見て、その美しさにやっぱりうっとりしてしまいます。次は見たい!!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星の引力 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ